

素晴らしき女性

今日も頑張った

先がどうなるか分からないけどやる前に辞めるよりやってから考えた方がいいよね


今日は上原美優さんのニュースを見てビックリした
何があったのかわからないが他人事には思えなかった。

昨日の夜は思いっきり泣きました。何かの前兆だったかな…

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

御冥福をお祈りします。
彼女を忘れません。

お疲れ様

お疲れ様
ってまだ水曜日ですが
お仕事中は眠くてたまらなかった
でも色々勉強になったさぁ


そいえば帰りのバスでミクシーのニュースで福島県のを見ました。


40日ぶりにに帰ると買ってた犬が二匹一緒に眠っていたそうです。

お腹だってすいてたよね。飼い主さんにも会いたかったよね


改めて感じた。今回の地震と津波の事は一生忘れてはいけないって。


人間だけではなく動物だって犠牲になりました。
忘れず今ある命を噛み締めてあった真実を思いたい。
去年亡くなった愛犬を思い出す。
いや、家族ですね。
年だったけどもアゴが衰えて食べ物が噛めなくなったのにも気づいてあげられなかった。一週間もろくに食べれなかったね。
もしちゃんと 食べてたら今も生きてたかな。

実家を離れた私はろくに会えなかったけど最後に出会えて良かった
愛してるよ。

忘れたくなかったので書いてみました。

よーし明日も頑張るぞ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
