

初☆

初書き込み
今日もダラダラしてしまいました
最近自分がみた夢を朝起きたら書き込むようにして時間がある時に夢占いとか見て自己判定してるんだけど最近の夢に共通してるのは



(救世主)(家庭)(健康)



知ったとこでどうしたらいいんですかね?



ところで今日は熱かったでも風がキモチイイ
激しく吹いてますが

早くドイツに行った時と鹿児島行った時の写真整理したいんですが
アルバムも買ったのに進まない

ひたすらダラダラしてるけど明日は東京さ行くべさ

靖国神社で出会った方とお食事へ


靖国神社は私にとってゆったりできる場です


久々に会うのでワクワクします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、はじめまして。

九州へ来られていたんですね。
記事楽しみにしております。

最近、変なコメント記事が多数あり、
SAKURAさんのコメントを消してしまいました。
申し訳ない。以後気をつけます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
