スポンサーサイト


お酒

昨日アップしよかと思った分をアップします
 
 
恒例の毎週金曜日に飲んでるお酒を紹介します
 
鹿児島で買った焼酎ホタルです
このホタルにはホタルと特攻隊にまつわるお話があります
 
甘味があるので私にも飲みやすい
 
 
今日は改めて体が健康であることに感謝しました
心配事があったらにちゃんと検診受けるのって大事だね
何かあったら怖いって思うから行かなかったけど何の異常もないって分かった今はさらに幸せ


にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芋ですか。最高ですね(笑)

私は、鹿児島に行ったら霧島町蒸留所に行きたいんです。

明るい農村(赤)が甘くて死ぬほど美味くて…

金曜はお酒の日なんですね。来週また勉強しに来ます!

No title

お酒に詳しそうですね☆
私は今のがなくなったらまた別なのを購入予定です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
