

明日はお休み

さっき体重測ったら1キロ痩せてた
朝と夜で測ってたんだけどさルナルナに食べたものとカロリーとか体重を記録してさ
今は痩せにくい時期らしいけどなんとか痩せた
毎晩なるべくするようにしてるトランポリンが効いてるのかねぇ
とにかく気を抜かず徐々に落とそうじゃないか


あぁ瞑想したいけど眠いたいねぇ
寝よ寝よ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!いつもコメントありがとうございます^^
ルナルナ使ってるんですね~!あれって便利ですか?

今日はお仕事お休みなんですね♪
私も休みなので昼ごろ起床ですwww

お互いゆっくり休みましょう!^^*

No title

妹に勧められて始めたけどとりあえず続けてみようかなーって☆
最初は良さとかわからなかったけど今ではちょっと便利感ありますよ♪

No title

すみません、昨日私のブログ来られました?きっと行けなくなってたはずです、ごめんなさーーーい!!
新しいブログでまたよろしくね♪

今日もお仕事頑張りましょう!!^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
