スポンサーサイト


明日からお仕事


今日は本屋さんで本を三冊買っちゃった
読めよ~自分
 
イラストって小学生の時はよく書いたけどしばらく無縁だったなぁ
でも想像力のなさにへこんだ
 
まだ読みかけだけどかわゆいなぁ明日はなんのおまじないしよかな
最近来てくれるシンクロさんについて知りたくて購入…けどこれ一年前に図書館で借りたなぁ…
また縁がありましたね
 
今日はお友だちとお茶をしました
靖国神社で縁があり沢山お話をしました
品があって憧れちゃうような方です
またお会いする約束しました
 
 
よし、お絵描きの次は読書タイムとします
 
明日はお仕事どきどきandわくわく

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

あんなに沢山あるブログの中から、発見してくれてありがとうございます!

折角のご縁ですので、勝手にちょくちょく遊びに来させていただきますね。

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
