スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様

お疲れ様
ってまだ水曜日ですが
お仕事中は眠くてたまらなかった
でも色々勉強になったさぁ


そいえば帰りのバスでミクシーのニュースで福島県のを見ました。


40日ぶりにに帰ると買ってた犬が二匹一緒に眠っていたそうです。

お腹だってすいてたよね。飼い主さんにも会いたかったよね


改めて感じた。今回の地震と津波の事は一生忘れてはいけないって。


人間だけではなく動物だって犠牲になりました。
忘れず今ある命を噛み締めてあった真実を思いたい。
去年亡くなった愛犬を思い出す。
いや、家族ですね。
年だったけどもアゴが衰えて食べ物が噛めなくなったのにも気づいてあげられなかった。一週間もろくに食べれなかったね。
もしちゃんと 食べてたら今も生きてたかな。

実家を離れた私はろくに会えなかったけど最後に出会えて良かった
愛してるよ。

忘れたくなかったので書いてみました。

よーし明日も頑張るぞ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

震災から2回目の11日でした。

今回は大きな地震がなさそうで少しホッとしています。

うちも犬がいますが、この間友達のゴールデンが亡くなってしまいました。
高校生の頃から知っている犬だったので、寂しい気持ちになりました。
いつかは訪れる別れなのであれば、いいお別れが出来るように普段から愛情を注いであげようと思わされる記事でした。

No title

コメントありがとうございます。

昨日は結構ひやひやしていた人も多いと思いますが、来なくて良かったですよね。

改めて動物を買うというか命を育てるって可愛いだけじゃつとまらないって思いました。これを教訓にしばらく買うことはないと思いますが、ちゃんと責任持って育てられるまでは買わないって決めました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。