スポンサーサイト


Friday

お仕事頑張ったぁ…
 
色々叩き込み過ぎた
今日は仕事帰りに前髪カットしてきた
美容師さんの声が水嶋ヒロにそっくりだった
 
帰り歩いてたら工事の人が2人いて、一人が上に登っててもう1人が下で鉄の棒を下から投げて上の人がキャッチするの
おーい投げろ
ひょい
キャッチ
グリグリってつける
って作業を何回もしてました
 
あの息のあったプレイは何年ものやろうねぇ
 
ヘタッピなイラスト(笑)
スゴ技なので残してみた
 
に帰ったら可愛いイトコ達が来てた
もぉ可愛すぎて親バカなみです
 
明日からお休み
明日は東京におでかけ
日曜日は掃除します
 


にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカ人のイラストっぽくてスタイリッシュ!

何で育った国が違うだけで、観点が違うんでしょうね。
国が違うと芸術も違うし…

って日本人ですよね(笑)
でもよく伝わって、よく和みます。

No title

とても恥ずかしい!!
これからイラスト勉強して次はもっとうまくかきます!
でもほめてくださりありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
