スポンサーサイト


しゅん

今日は良いでしたね

午後からお出かけをしてきました。

なんか私の出会い運というか引き寄せ力ってなんだろ…って考えちゃいました

素敵な人に出会えたけど結局は勧誘系で近づいてきただけなのかなって


たまにはヘコム日もあるよね


最近みてる夢を分析してみると「身の回りの掃除」って出てるしいい加減明日は掃除しよ
波長も落ちぎみだからね良いシンクロがせっかく増えたんだからさらに良いメッセージを受け取りたいもんね


世にも奇妙な物語怖いなぁ…今回は感動系とかあるのかなぁ?

おやすみなさーい

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sakuraさーん!こんばんは!!初めまして^^
ブログにコメントして下さりありがとうございました★
あの、よろしかったらこれから仲良くして下さると幸いです^^


お仕事頑張って!私もアルバイトがんばります(明日は休みですがw)

No title

書き込みありがとう!
ぜひ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
