スポンサーサイト


こけしのお手紙


今日はお手紙を書きました
喜んでくれるかな?
 
鹿児島県の知覧にある「ちらん人形博物館」に行ったときに買ったこけしなんだけど中に手紙を入れて送れるんだよね
 
こけしとクマさん
 
もっと買ってくれば良かったなぁ
 
 
最近手紙を書きたいと思い文通を開始しました
 
中学生の時とかよくしたなぁ…今はが主流なのかもだけど私は手書きに魅力を感じるなぁ味もあるし
 
 
よ~しレターセット新たに買うぞ


にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?これに切手はるんですか?
いや、まさかな…

筆まめな人はみんな文章が美しくて素晴らしいですね。
時流もあって手書きで書く機会が少なくなった今だからこそ、嬉しいものですよね。

No title

ちゃんと住所を書く紙があってそれを針金でくくるんですよ。そこに切手貼るスペースもあるので♬
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
