

また一週間頑張りましょう!

明日からお仕事
土日楽しかったからなんかさみしい

最近眠くなるの早いなぁ今から寝たらとんでもない時間に起きちゃうかもだからこわいし


そういえば来週のアカン警察は14年ぶりのダウンタウンとナイナイの共演だねぇ
過去の映像見たけどナイナイが何をしたのかイマイチ掴めないのは私だけかなぁ?

とにかく岡村はドキドキだろうなぁ…

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

こけしのお手紙


今日はお手紙を書きました
喜んでくれるかな?
 
鹿児島県の知覧にある「ちらん人形博物館」に行ったときに買ったこけしなんだけど中に手紙を入れて送れるんだよね
 
こけしとクマさん
 
もっと買ってくれば良かったなぁ
 
 
最近手紙を書きたいと思い文通を開始しました
 
中学生の時とかよくしたなぁ…今はが主流なのかもだけど私は手書きに魅力を感じるなぁ味もあるし
 
 
よ~しレターセット新たに買うぞ


にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

月曜日

うぅ~月曜日の朝は起きるのがおっくうだぁ…

でもお仕事楽しかったなぁ

明日も楽しくなるね
なんて自分を励ましてみる

あぁ旅行したいなぁ…最後に旅行に行ったのは先月なのに何贅沢な事考えてるんだろ

とりあえず明日も頑張ります

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

しゅん

今日は良いでしたね

午後からお出かけをしてきました。

なんか私の出会い運というか引き寄せ力ってなんだろ…って考えちゃいました

素敵な人に出会えたけど結局は勧誘系で近づいてきただけなのかなって


たまにはヘコム日もあるよね


最近みてる夢を分析してみると「身の回りの掃除」って出てるしいい加減明日は掃除しよ
波長も落ちぎみだからね良いシンクロがせっかく増えたんだからさらに良いメッセージを受け取りたいもんね


世にも奇妙な物語怖いなぁ…今回は感動系とかあるのかなぁ?

おやすみなさーい

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

Friday

お仕事頑張ったぁ…
 
色々叩き込み過ぎた
今日は仕事帰りに前髪カットしてきた
美容師さんの声が水嶋ヒロにそっくりだった
 
帰り歩いてたら工事の人が2人いて、一人が上に登っててもう1人が下で鉄の棒を下から投げて上の人がキャッチするの
おーい投げろ
ひょい
キャッチ
グリグリってつける
って作業を何回もしてました
 
あの息のあったプレイは何年ものやろうねぇ
 
ヘタッピなイラスト(笑)
スゴ技なので残してみた
 
に帰ったら可愛いイトコ達が来てた
もぉ可愛すぎて親バカなみです
 
明日からお休み
明日は東京におでかけ
日曜日は掃除します
 


にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
