

お酒

昨日アップしよかと思った分をアップします
 
 
恒例の毎週金曜日に飲んでるお酒を紹介します
 
鹿児島で買った焼酎ホタルです
このホタルにはホタルと特攻隊にまつわるお話があります
 
甘味があるので私にも飲みやすい
 
 
今日は改めて体が健康であることに感謝しました
心配事があったらにちゃんと検診受けるのって大事だね
何かあったら怖いって思うから行かなかったけど何の異常もないって分かった今はさらに幸せ


にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

鹿児島県

4月に行った鹿児島の写真をアップします
 
4月28日から30日まで鹿児島県加世田と知覧に行きました妹と2人旅
ケンカもしたけど楽しかったほぼ妹ので撮っていたのでまだ手元に写真がないため私の携帯で撮ったのをアップします今回の旅目的は特攻隊以前から姉妹で特攻隊に興味があり絶対に行きたかった場所でした
及び初九州だったのです四国などを飛び越えて来てしまった

加世田から知覧へビューン
順番バラバラですが、、、鹿児島空港についてすぐの写真です。


知覧特攻平和祈念館


万世特攻平和祈念館


三角兵舎(知覧特攻平和祈念館にて)

 


特攻隊の遺品や遺言は見ていて泣けたけど同じくらいの歳の人達が戦争に行き犠牲になりました。
その真実を忘れたくないですね。
特攻には回天などもありますし旅行がてらといってはなんですが戦争にまつわる場所にはどんどんいきたいと思います。

あぁどこか旅行したい。。。。はぁ、、、、

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

焦り…

現在さまざまな焦りを感じております。


仕事に慣れる事への焦り

去ってしまった人が戻ってこない事への焦り


信じる心がまだたりないのかも


こんな事じゃ神様に失礼だよね


にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

また一週間頑張りましょう!

明日からお仕事
土日楽しかったからなんかさみしい

最近眠くなるの早いなぁ今から寝たらとんでもない時間に起きちゃうかもだからこわいし


そういえば来週のアカン警察は14年ぶりのダウンタウンとナイナイの共演だねぇ
過去の映像見たけどナイナイが何をしたのかイマイチ掴めないのは私だけかなぁ?

とにかく岡村はドキドキだろうなぁ…

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

あいさつ

今日もお仕事充実してたね

お仕事場の人達には感謝だなぁ

おはようございます
お疲れ様です

って笑顔で言ったり言われたり幸せだぁ


挨拶の大事さを改めて感じたなぁ

みんなと仲良くなれるといいなぁ…

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
